極小チワワ ちわわ ブラックタン  極小チワワ いちごちゃん日記 未分類
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
極小ちわわ いちごちゃん日記

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

可愛いベットありがとうございます♪

おはようございますっっ、苺です♪

まずは、胡桃ちゃんのお写真から

くるみちゃん

今日は、プレゼントして頂いたとっても可愛いベットを、

会社に持ってきたよ☆

くるみとベット


ママのお仕事時間が長いから、私達、会社にいる時間のほうが長いの~☆

だからお気に入りグッズは、

結構たくさん会社に置いてるの~☆


くるみ ミルク ベット


可愛いベット、ありがとうございました


苺を応援してください☆
ポッと押して頂けると嬉しいです♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

心配事

苺なの♪


苺です♪


妹のミルクが、少し心配なの。


普段は元気なのに、

時々、自力で立てなくなっちゃって、

バタンと倒れちゃうの……。


立ち上がりたくて、

何度も起き上がろうとするんだけど、

身体がいうことをきかないみたい


病院の先生は

「水頭症かな…。でも、まだ成長段階なので、もう少し様子をみましょう」って…。

明日は、一緒に付き添って診察行ってきます



ちなみに、普段はこんなに元気なのよ↓

普段のミルク


私も小さい頃、

一時的にてんかん発作らしき症状が出て、

とってもツラかったけど、

今はすっかり症状もなくなって元気に過ごしているから、

ミルちゃんの症状も、

一時的なものであって欲しいなぁ…。


生後2ヶ月13日目







23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

初☆ブログです


ブログです


ブログ初心者なので、



すでに???な事が



たくさんありますが、



マイペースに



いちごちゃんとの日常を



書き込んで行きたいと思います♪


極小チワワ いちごちゃん日記 初ブログ

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
