極小チワワ ちわわ ブラックタン  極小チワワ いちごちゃん日記 ミルク
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
極小ちわわ いちごちゃん日記

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

真っ白なミルク♪

こんばんわ☆

長女、苺です♪

いちご

ごみ箱の中身が気になります。

美味しいもの、入ってないかなあって。

……あっ、失礼。

今日は、妹(次女)ミルクを紹介するね☆

ミルク

ミルちゃんは、

動きが早いから、なかなか可愛いお写真が撮れないんだけど、

今日はウトウトしているところを、

パチリっ。

ミルク

黒目がとっても大きくて、

真っ白で可愛くて、自慢の妹なの☆

私は、怖がりで人見知りな性格なんだけど、

妹のミルちゃんは、とっても社交的で、

みんなの人気者なの~。


ミルク




末っ子、胡桃は、、、、



また暴れてるよ(笑)

今日も元気いっぱい!

くるみ



苺を応援してください☆
ポッと押して頂けると嬉しいです♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



22:18  |  ミルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

仲良し

苺です♪

お昼休みです☆






今日もママのお仕事が終わるのを、

ミルクと一緒に、おりこうさんに待ってます。




13:00  |  ミルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

すやすや…

苺です♪

ママがお仕事している間は、

職場で、こうしておもちゃで遊んで、

ママのお仕事が終わるまで、おりこうさんに待ってるの♪

ママには、「えらいね」って、いつも褒めてもらえるの。






妹のミルクは、

ご飯→遊ぶ→寝る →ご飯→遊ぶ→寝る

の繰り返し…寝顔がとっても可愛いでしょ♪

ミルク すやすや




……私も…つられて


………おねむ…かも。


……ZZZ…。。。。

一緒におねんね♪



ママ…早く、お仕事終わらせてね。。。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:10  |  ミルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

苺の家族なの♪

おひさしぶりです♪苺です♪



おひさしぶりです☆ 苺です♪


先週、とってもおてんばな妹の「ミルク」がやってきたの♪


今日で生後2ヶ月、体重450gになったんだって~


ミルク 2ヶ月


そうそう、私のうさぎお兄様も紹介するね♪


最初は、お姉様って聞かされてたんだけど…


ある日、突然、たま●まが付いている事にママが気が付いて


「ぎゃ~~っ!!男の子だったの!!!???」


って、大騒ぎになったみたい……(苦笑)



リボン」(私の一つ上のお兄様なの♪)

ネザーランドドワーフで、4歳なの♪

リボン

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

18:34  |  ミルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

ニューフェイス♪

ミルク登場♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:46  |  ミルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
