極小チワワ ちわわ ブラックタン  極小チワワ いちごちゃん日記 くるみ
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
極小ちわわ いちごちゃん日記

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

仲良しな妹達☆

こんにちわ☆


苺です♪


見て見て!!


仲良しなこの二人↓


ミルクと胡桃


マシュマロベットの上で、


いつも、


仲良く遊んでいるんだよ☆


ミルクと胡桃


寝るときも、


もちろん一緒☆


ミルクと胡桃


苺を応援してください☆
ポッと押して頂けると嬉しいです♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

18:43  |  くるみ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

くるみたんフォト♪

こんにちわ。

今日、2回目登場!!


長女の苺です♪


くるみ 2ヶ月半 1

ママが、

くるみたんのお写真を撮ったから、

紹介するね~☆


くるみ 2ヶ月半 2


くるみたんは、

リラックスしているときは、

動きがゆっくりだから、

ミルクと違ってお写真が撮りやすいんだって~。

(ミルクは常に動きが素早いの(笑)。)


くるみ 2ヶ月半 3


紹介しているうちに、

私も眠くなってきちゃった…。


3チワワ みんなでお昼寝

うとうと…。

ZZZ…ZZZ…。



苺を応援してください☆
ポッと押して頂けると嬉しいです♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




最後におまけ。

「んべっ☆」


くるみ





16:04  |  くるみ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

あれっ?この子はだあれ?


こんにちわ、苺です♪


朝起きると…


くるみ


知らない女の子が、、、、


くるみ2


「ママー!!この子、だあれ?」

って、思わ大声で聞いちゃった。

くるみ3


胡桃(くるみ)ちゃんって、言うんだって。

苺の2番目の妹になるんだって。




お姉さん、頑張らなきゃ……♪






苺を応援してください☆
ポッと押して頂けると嬉しいです♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






13:18  |  くるみ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
