極小チワワ ちわわ ブラックタン  極小チワワ いちごちゃん日記 心配事
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
極小ちわわ いちごちゃん日記

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

心配事

苺なの♪


苺です♪


妹のミルクが、少し心配なの。


普段は元気なのに、

時々、自力で立てなくなっちゃって、

バタンと倒れちゃうの……。


立ち上がりたくて、

何度も起き上がろうとするんだけど、

身体がいうことをきかないみたい


病院の先生は

「水頭症かな…。でも、まだ成長段階なので、もう少し様子をみましょう」って…。

明日は、一緒に付き添って診察行ってきます



ちなみに、普段はこんなに元気なのよ↓

普段のミルク


私も小さい頃、

一時的にてんかん発作らしき症状が出て、

とってもツラかったけど、

今はすっかり症状もなくなって元気に過ごしているから、

ミルちゃんの症状も、

一時的なものであって欲しいなぁ…。


生後2ヶ月13日目







23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

苺ミルクママさん、おはようございます(*^_^*)

ミルクちゃんの事、心配ですね・・・。
でもお医者さまの言う通り、まだ今はハッキリしないみたいだし
どうしても極小ちゃんだと、パピたんの時って色々あるみたいだし。
一時的なものであることを、私もお祈りしています。

ミルクちゃんのお顔見てたら「うん!!この子なら大丈夫っ♪」って気が
してている私です。

暑い日がまだまだ続きますので、ママさんもお体気を付けてね。
*ようこ |  2010.08.14(土) 09:05 | URL |  【コメント編集】

●ようこさんへ♪

ようこさん!心配してくださってありがとうございます(ノ_<。)

たとえ真っ直ぐ歩けなくても、

たとえ歩き方がおかしくても、

うちに迎えた日から「うちのこ」なので、

大切に大切に育てていきたいと思います♪

苺ミルクママ |  2010.08.14(土) 16:08 | URL |  【コメント編集】

うんうん。そうだね。
私も、天がどんなだったとしても
これから、どうなったとしても
「うちのこ」に変わりないと思いますもの。

苺ミルクママの言葉・・・・。
私の胸にもしっかり刻ませてもらいました(`・ω・´)ゞ

ミルクちゃん!! とっても愛されてるよ♪
幸せだね(^ー^* )フフ♪
*ようこ |  2010.08.14(土) 20:25 | URL |  【コメント編集】

●ようこさんへ♪

ありがとうございますi-80

天くんも、ブログ読ませて頂いてて、

「いいご家庭に迎えられて、幸せだねi-178」って、

いつも思っていますi-189

しかも、ようこさんの素敵なインテリアのお部屋で、

おしゃれ~♪な生活で、

うらやまし~i-178(笑)
苺ミルクママ |  2010.08.15(日) 14:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kohimeitigo.blog113.fc2.com/tb.php/12-f1fb547a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
