極小チワワ ちわわ ブラックタン  極小チワワ いちごちゃん日記 神戸フルーツフラワーパーク♪
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
極小ちわわ いちごちゃん日記

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

神戸フルーツフラワーパーク♪

こんにちわ、苺です☆

昨日は、みんなで神戸フルーツ・フラワーパークへ行ってきたの♪

神戸フルーツフラワーパーク1

妹のミルク(4ヶ月)は、

初めての長い時間のお出かけだから、

ママに何度も「大丈夫?しんどくない?」

って心配されてたよ。

神戸フルーツフラワーパーク2

ここ神戸フルーツフラワーパークは、

犬OKな施設で、と~っても広かったの☆

神戸フルーツフラワーパーク3

午前中の早めの時間帯に行ったから、

園内もガラガラで、いっぱい走り回ったの☆

神戸フルーツフラワーパーク4

わ~い☆

神戸フルーツフラワーパーク5

ミルクは倒れないように、

走る前に、

ママに少しブドウ糖をもらってから…。

神戸フルーツフラワーパーク

ヨチヨチ…

ヨチヨチ…ヨチヨチ。

神戸フルーツフラワーパーク7

…3メートルくらい、

頑張りました。(笑)

神戸フルーツフラワーパーク8


お花も色とりどりで、

とってもキレイだったよ~♪


神戸フルーツフラワーパーク9

後半は、

まだ体力の少ないミルクは、

抱っこ&かばんINで…☆


神戸フルーツフラワーパーク10


また来ようね~☆


神戸フルーツフラワーパーク11

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:13  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆
本当に小さくて可愛いですね
4か月での遠出は結構大変ですね
やっぱりいろいろと気を遣っちゃいますね
トイプードル |  2010.10.03(日) 15:23 | URL |  【コメント編集】

v-344可愛いーーーーーv-344

ちょっと、私コーフンしすぎちゃいました( ̄m ̄*)
苺ちゃんの満面の笑顔で走ってる姿v-351
ミルクちゃんの、あんよを確かめながら
一歩ずつ歩く姿・・・感(┳∧┳)動e-267
とっても素敵なお写真ですね(*´ェ‘*)

・・・・・・てかっ!!
ママさん、すてきぃ~e-349
ママさんの姿、初ですね(*^。^*)e-266
なんか嬉しい♪
*ようこ |  2010.10.03(日) 18:54 | URL |  【コメント編集】

☆☆☆トイプードルさんへ☆☆☆

初めましてm(__)mこんばんは
ミルクは、まだ4ヶ月なのでお出掛けは悩んだのですが、これからどんどん寒くなるので、今しかないとブドウ糖やら、流動食やら緊急時に備えて、色々揃えて出掛けました
幸いにも暖かい日で助かりました(^^)v

チワワも魅力的ですが、トイプードルもオシャレで可愛いですね~
苺ミルクまま |  2010.10.04(月) 22:39 | URL |  【コメント編集】

☆☆☆ようこさんへ☆☆☆

こんばんは私は実は写真を撮られるのが大嫌いなんですけど、苺&ミルクと一緒ならと(笑)
褒めて頂けて嬉しいです(//∀//)でも実際は……ですよ(笑)

苺が元気いっぱいに走ってる姿が可愛くて…可愛くて…もう、この写真だけで泣けてきます(;_;)
ミルクもこれからの成長への第一歩…、ゆっくり、ゆっくり一歩ずつ歩む人生を表現してるみたいです…。

今の気温が絶好のお出掛け日和ですね今月の休みは、なるべく苺&ミルクと出掛けてあげたいなぁと計画しています(^^)v
苺ミルクまま |  2010.10.04(月) 23:06 | URL |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.09.29(月) 08:25 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kohimeitigo.blog113.fc2.com/tb.php/19-14005b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
