極小チワワ ちわわ ブラックタン  極小チワワ いちごちゃん日記 ブログを始めた理由 極小チワワの飼い方・注意点
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
極小ちわわ いちごちゃん日記

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

ブログを始めた理由 極小チワワの飼い方・注意点

ブログを始めた理由…


2つの理由があります


兄妹チワワの天くんのパパさんママさんに


いちごの日常を様子を見て頂きたかったのと、


もう一つの理由は


これから小さいチワワをお迎えされる方、


または、すでに身体の小さいチワワを迎えられた方に、


低血糖のこと、


日常生活のこと、


病気のこと、


普通のわんちゃんより何十倍も注意深く


小さい「命」を守ってあげなければいけないこと


私の経験(いちごの低血糖での入院・一時生死をさまよう・身体が小さいゆえでの日常生活でのトラブル)


を書くことで、


これを読んで下さった方にとって


ヒントや知識となって、


お役に立てれば・・と思っております


少しずつですが、


細かく思い出しながら


書いていきたいと思います





今日のいちごちゃん「京都御所でのお散歩♪♪」

極小チワワ いちごちゃん日記 京都御所










テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:22  |  低血糖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kohimeitigo.blog113.fc2.com/tb.php/2-fbeb244e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
