極小チワワ ちわわ ブラックタン  極小チワワ いちごちゃん日記 休日
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
極小ちわわ いちごちゃん日記

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

休日

そろそろ美容室にいかなきゃ…と思いつつ、(←あっ、私の話です。笑)

先住犬の小姫が亡くなって以来、

いちごを1人でお留守番をさせた事がなく、

置いていくのも不安だし、

ネットで、ペット同伴可能な美容室を探してみました


「京都には、ないだろうな…」と思いつつ、

ポチっ、ポチっといていると、

……京都の北山に発見!!


探してみるもんですね。



カラー&カット&トリートメントで2時間半コース、

キャリーから顔を覗かせて、吠える事もなく、甘え泣きもせず、

おりこうさんに待っててくれましたホッ…。



苺×シルクフラワー


ありがとうね、いちご



そんなこんなで、朝9時から美容室に行ったので、

お昼には無事帰宅でき、

大好物の「トマトとチーズのにんにくパスタ」をランチに自分で作って、自分で大喜び。(笑)





このパスタ…濃厚トマトソースに半年程前から、

何度も何度もチャレンジし、

最近やっと、納得のいく味・濃厚さに辿りつきました。


あ~、また写真見てたら、また食べたくなってきた…(笑)






話は変わりますが、

家の近くにシルクフラワーのお店があります

こんなのです↓

シルクフラワー




ここのシルクフラワーは、

色も形もとっても綺麗で、

「美しい。。。。」と溜息ものなので、

部屋のいたるところに飾っています



いつもは、飾って見るだけなのですが、

3月にある友人の結婚式に着ていくシャンパンゴールドのドレスが、

少しさみしいので、

ブローチに改造して登場させようかと思います。ワクワク♪

こんな感じでブローチに↓…あっ、いちごちゃん乱入(笑)
シルクコサージュ ドレス


上手に出来たら、また紹介しま~す♪










テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:23  |  休日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわぃぃ~(*^_^*)

わぁ~い♪ コメント欄が開設されてるぅぅ~e-266
いちごチャンをこんなにたくさん見れて、嬉しいです♪

そしてパスタ(・∀・)イイネ!! 美味しそうですね~
チーズとトマトとにんにく!! 最強じゃないですかっ(*´д`*)ハァハァ
このチーズはカマンベールですか?? 私も作ってみます♪

シルクフラワーって言うんですね。とっても綺麗だしゴージャスe-267
ドレスによく映えて・・・そこにいちごチャンのコラボがいいですね(笑)

FC2慣れるまで大変ですよね・・・無理せず
ボチボチ楽しくやって下さいね。
また覗きに来ますね~(´∀`*)ノシ 
*ようこ |  2010.01.31(日) 17:02 | URL |  【コメント編集】

●~ようこさんへ♪~

わ~e-266コメントありがとうございますe-507

いちごちゃんのお写真は、デジカメでパシャパシャしてるんですが、ようこさんみたいにちゃんとしたカメラで上手にお写真が撮ってみたいものです…。
天くんのお写真はいつも素敵で羨ましいですe-265

パスタのチーズは、今日のはプロセス?チーズ?です(縦に4つ入って包装されてる120円~140円位のやつで、たぶんカマンベールチーズイン?とか書いてました。名前違ったらスミマセン。)
モッツァレラを前は使っていたのですが、なんか美味しくなくて、こっちの方が大正解でした!!
(モッツァレラの方が高いチーズなのに…泣)



いちごママ |  2010.01.31(日) 20:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kohimeitigo.blog113.fc2.com/tb.php/6-ba6e569f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
